2006年02月02日

タタキ☆ Byまつしん。

2月1日(水)

書かなきゃ。

とゆーわけで今日は自分がアップしまーす♪

今日から新しい稽古場に移動なので一日中稽古場を仕込みました!
毎公演、稽古場仕込みはありますが、今回は本番さながらのかなり大掛かりなセット。
みんないい仕事したね〜o(^-^)o

ライフに入って二年…。
タタキの腕も上達しました。
画像はゼロから作った階段です!
セット全体は本番が開けるまでお楽しみに(^_-)-☆

新しいイメージ.JPG
posted by 今日のジュニア7 at 01:49| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

初・体・験 (吉田)

1月31日(火)

みなさん、こんばんは。
日にちが変わって、ジャジャジャジャーン!!!!
わ〜い!今日から、2月だ〜♪
ということで、お昼からの雨で憂鬱だった気分も、
ジャジャジャジャーン!!!なテンションになり、
何故だか少しだけ、HAPPY♪な吉田隆太が本日はお届け致します。

リーダー(大沼)同様ブログ初体験。ドキドキ・・・。

今日は、朝の10時から昨日の衣裳作業の続きを衣裳部・Jr.7・フレッシュでやり、
お昼過ぎからはヴァンパイア・レジェンドのお稽古に行きました。
実は、今日がヴァン・レジェ初登場だったんです。
夜はまた、衣裳作業に合流。
かなり、衣裳倉庫が綺麗に整理整頓されました。

一日中、作業をしてくれた《舟見さん・荒木・松本・三上》ありがとう♪感謝♪感謝♪です。

君達の手で、衣裳部の、いや、Studio Lifeの、ということは地球!?の平和は守られました。

これで、今日もグッスリ眠れます・・・。ありがと〜!

話しがどこかにそれてしまったので、お布団に逃亡します。オヤスミナサイ!!!

『吉田隆太』今日の一言。
夜更かしは、お肌の敵!
posted by 今日のジュニア7 at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ブログ=日記?(大沼)

1月30日(月)


はじめまして大沼亮吉です、
今回初登場、
少々緊張気味。
張り切っていきましょー!

さ、とゆうわけでねまずは「ブログと私」(海児さん風)
自分は関戸君に聞きました。

「ブログってなに?」

最近よく聞く単語だったが意味を知らなかったのです。
パソコンとかは何となくいじる事はありますが用語をほとんど知らないので、
せっきーが丁寧に説明してくれたのですが全くわからず

「早い話日記ね」

という訳でいま日記を書いています。

今日は朝からみんなで衣裳作業。
倉庫の衣裳を全て引っ張り出して整理整頓、莫大な量の衣裳。
みんなでかかれば、、、やっぱり大変です。

自分は午後から稽古があるので途中で抜けさせてもらい稽古へ。
一日に二作品の稽古をやっています。
大変です。

時間があるようで無い、無いようである。
自分は常に前をみていたい。
こうして日記をつけるのは初めてかも知れないけど一日一日の発見や出来事等再確認させられます。
時には辛い日記を書く日もある事でしょうが、

「書かなきゃ」BY三角=Studio Life

みたいなね!

posted by 今日のジュニア7 at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

見つかった!?(関戸)

あれ?

まだ公式ホームページにアップしてないのに見つかってしまった…。
グーグルとかで引っ掛からなかったから大丈夫だと思っていたのに、

ブログ検索ってなんじぁぁぁぁっっっ!!!

本当はもう少し書きためてから発表しようと思っていたのに…。
いきなり初心者っぷりがバレバレじゃんかぁ。

という訳で、そろそろ公式に載っけてもらうので、
それまで他の人には秘密にしていてね。

それから、このページはあくまで公式ホームページの一環ということにしているので、
直リンクはご遠慮していただけるとありがたいです。
シーサーブログだから独立したページっちゃページなんですけどね…。
ご協力よろしくです!!!

あ、そうそう、コメント欄についてなんですが
(受付/承認後公開)
ってやつにしているので僕は見られるのですが、
コメントの数がゼロのまんまなんですよね。
だから送信されていないように思うかもしれませんが、
ちゃんと届いておりますのでご心配なく!!

それではっ!!
posted by 今日のジュニア7 at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは☆ミカシュン☆です(^o^)

1/29(日)

さぁ更新の時間がやってまいりましたよ!
みなさんこんばんは\(☆^〇^☆)/

今日は私ミカシュンこと三上俊の独り言をお聞き下さい(^人^)
一文字省くくらいならフルネーム名乗れよとお思いかもしれませんが、あだ名なんてそんなものですよね?

今日は初めての担当とゆうことで自分のことを少々。興味がないなんて言わずに覗いて下さい☆

さてただいま稽古をしているドラキュラですが、今回僕が演じさせていただくのは、ジョナサンの妻であるミナ役。
WHITEの時にマドンナとしてスタジオライフのほとんどの先輩との共演(プレイボーイと)を果たした僕ですが、姜さんと舞台の上で会話をするのは初めてなのです(◎o◎)

どんどん稽古して、愛し合う素敵な夫婦になれるよう、日々頑張ります!!

それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい☆.。.:*・°


posted by 今日のジュニア7 at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

伯爵のマント(関戸)

1月28日(土)

今日は、親知らずを抜いた下井さんが復帰。
とっても腫れて大変だったそうです。
他人事じゃないんだよなぁ、俺も。


ドラキュラが身に纏っているマント。
稽古では、今のところ前回の「DRACULA」のものを使っています。

このマント、オーダーメイドで作ったものらしく、とても良い物だそうです。
それだけあって、重量感があって、マントを翻すと

バサッ!!

とても良い音がします。

嗚呼、俺もやってみたい・・・。
という訳で、次回の稽古場日誌の順番が回ってくる前に、

あのマントを纏って写真を撮ってやるのだ!!!

でも怒られるかもしれない・・・。
頑張れ俺っ!!

結果は次回ッッ!!!

画像は、現在稽古場に増殖中のガチャピン。
これ以上増えないといいなぁ・・・。

新しいイメージ.JPG
posted by 今日のジュニア7 at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

いよいよ始まります!!(関戸)

皆さんこんにちは!
Studio Lifeジュニア7の関戸博一ですっ!!

このページは、今後のスタジオライフホームページの充実を目指して始まった企画第1弾!!

その日担当のジュニア7が、稽古場でのことを語ったり、稽古場と全然関係ないことも語ったりしてしまう、

画期的、かつ斬新

企画なんですね〜。
珍しくもなんともないわっ!!というツッコミは無視します。
2行や3行の時もあるかもしれませんが、毎日更新を目指します!!

今後、色々な事をやっていけたらいいなぁと思っているのですが、ネットに文章を載せるということが僕らはほとんど未経験なので、その辺りの勉強もかねて、まず今回の公演限定で実験的に立ち上げたページです。
ですので、至らない点もあるかと思いますが、優しく厳しく見守っていただけたら幸いです。
非公開設定ではありますが、コメント欄もありますので、ご意見やご感想を残していってくだされば嬉しい限りです。

それでは、よろしくお願いしますっっ!!!
posted by 今日のジュニア7 at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

