2006年04月05日

『DRACULA』Cチーム☆三上☆

〜西日本各都市公演を控えて〜

早いもので、東京公演が終わり3週間がたちました。
Cチームは東京で千穐楽を迎えたのですが、ようやくもう終わったんだな、と実感しています。

とにかくチームワークを大切にし、稽古場でも稽古後にもたくさん話をしたり、一緒に飲みに行ったりしていました。
今まで仲良くしていただいた先輩方ともっと仲良くなり、大好きだった芝居がもっと好きになれた公演でした。
本当にこのチームで無事に千穐楽を迎えられて良かったです。
本当に楽しかった!!

ここから先はDチーム、そして大阪のヴァンレジェ、最後まで気を抜かずに頑張ります!!

三上ミナ.jpg
posted by 今日のジュニア7 at 16:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

イナバウアーの贈り物(関戸)

少し前のことになりますが、3月10日はマツシンこと松本慎也の誕生日でした。

その日はちょうど公演が夜だけだったので、昼間に寺岡さんに連れられてプレゼントを買いに行きました。

さて、何を買おうか・・・。

やはり、劇団員としてというよりイナバウアー仲間として選ばねば・・・。

そこでコレッ!!

松シン誕生日プレゼント.jpg

奥にあるのは足につける重りです。
足用リストバンドになっていて、歩くだけでもトレーニングになる優れもの!!

そして手前がプロテイン!!
マツシンはとっても細いので「大きなからだづくり」と書いてあるこれに決めました。
ビッグな男になるんだぞー!

その日は本番前に皆でハッピーバースデーを歌ってお祝いしたのでした。
よかったね、マツシン!!

ところでこのプレゼントのこと最近何にも言ってないけどちゃんと使ってる!?
福岡にはつけて来いよなっ!!
という訳で、福岡でマツシンを見かけたら、足首を見逃さないでくださいねっ!!
posted by 今日のジュニア7 at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

マチネのあとに。

3月5日は、珍しく昼の回で公演が終わりでした。

そんな日は気分転換リフレッシュ!!ということでご飯を食べに行きました。

JR新宿駅の駅ビル、MYCITYの7階と8階にある、SHUN KANというレ
ストラン街に行ってきました。

ここは通路の壁など、フロアのどこもかしこもオブジェになっているという素敵な空
間でした。
「記憶」っていうオブジェのがあって、これは「記憶・1」から始まって6とか7まである連
作になってました。
他にも青く光るレンガとかがあって、なんだか不思議な幻想空間でした。

長年新宿駅は利用してるけどこんなとこがあるなんて知らなかったなぁ。

食事をしなくても楽しめると思うので(でもいい匂いがたくさんするので空腹だった
ら辛いこと請け合い)、新宿に行ったら覗いてみてはいかがですかっ?

さあ、これで充電完了っ!まずは東京公演千秋楽まで突っ走るぞ!残りわずか、さらにテンションあげて頑張りますっ!!

という訳で、画像は光ってるレンガです。

座ってはいけないらしい・・・。

関戸・光るレンガ.JPG

posted by 今日のジュニア7 at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

休演日、そして初日(関戸)

昨日は、僕がスタジオライフに入団してからは初めてとなる、休演日でした。



と言っても、二本連続公演の今回は、実は僕たちが休みになるというわけでは全くないのです。

「DRACULA」にむけての様々な準備に追われていました。

本番の日よりも忙しかったような・・・。



その甲斐あって、準備万端!

いよいよ今日から「DRACULA」が始まります。

大さんのドラキュラ、果てしなく強力な魔女たち、そして僕らのツガニー人!

見所を挙げたらきりがありませんが、とにもかくにも始まります!!



今日の初日、当日券も出るようですので、

夜、時間ができてしまったぞという方はお友達を誘って劇場に足を運んでみるっ
てのはいかがですか?よろしければ是非っ!!



ちなみにアートスフィアは、りんかい線が出来てからは随分来やすくなりましたが、

品川駅からでもタクシーで千円かからずに来られます。

もしそうやって来られる方は、

「天王洲アイルのシーポートスクエアまで行って下さい」

と言えばおそらく大丈夫です。迷わなければ歩いても20分くらいで着くんですけど
ね。



なんだか今回はすっかり宣伝ブログ状態ですが、

荒川さんの金メダルの事とか書きたいことは溜まってるんです。

出来るだけ早く更新しますね!



ちなみに昨日も裸族軍団イナバウアーは筋肉トレーニングにいそしんでおりました。

寺岡リーダー、夕飯後すぐはきついっすよ・・・。

でも今日もやるぞーっ!!
posted by 今日のジュニア7 at 09:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ありがとうございましたっ!!(管理人・関戸)

皆さんこんばんは、関戸です。
僕たちいよいよ劇場入りしました。
セットも組みあがり、初日は目の前です。
あ〜ドキドキするっ!

で、この稽古場日誌なのですが、稽古も終わりということで一旦終わりにしたいと思っています。
「今後のホームページコンテンツ充実に向け、実験的に」始めたこのページですが、2万を超えるヒット数、そして300以上のコメントを頂きました。
正直ここまでの反響があるとは思っていませんでした。
びっくり&感激です。本当にありがとうございました。

なにからなにまで勉強になることばかりで、皆さんには本当に感謝感謝です。
また面白いこと考えますので、楽しみにしていてくださいねっ!!
本当に本当にありがとうございました。

このページは、本番終了までは細々と更新はする予定です。
ただ、今までみたいな毎日更新(はい、皆さん心の中で突っ込みましたね。毎日更新なんて全然されていなかったじゃないかっ!!そのとおりです、ごめんなさい!!!!)ではなく、
不定期に何か書きたいことがあったときに更新するというつもりでいますので、
たまーに気が向いたときにでも覗いてみてくださいね。

それでは、劇場でお会いしましょうっ!!!


追伸:今夜はフィギュアのフリーですね。
   我らがイナバウアー、荒川静香さんはどうなるのでしょうかっ?
   ごめん、僕は寝なくてはいけないけれど、応援してるぜっ!!
   頑張ってください、荒川さん!!
   



posted by 今日のジュニア7 at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に来たぞっ!!(関戸)

2月21日(火)

こんばんは、関戸です。
今日は稽古最終日!
いよいよ劇場入りです。
もうすぐみんなに会えるぞーっと。

そういう訳で、今日は稽古場での最後のヴァンパイアレジェンドの通し稽古。
両キャストともやりましたが、この作品、いつも以上にそれぞれのキャストでかなり違う印象の芝居になりそうです。これこそダブルキャストの醍醐味ですな。
お時間ありましたら是非々々観比べてみてくださいね。

さあ、初日はAチーム!
4月10日まで続くこの公演で、一番最初に舞台に立つのは誰でしょうか?
ちなみに舞台の中心で愛を叫ぶあの方ではありません、あしからず。

画像は、最初に載せたあいつらです。
増えてやがる・・・

関戸5.JPG



posted by 今日のジュニア7 at 00:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ヴァンレジェ☆ミカシュン☆

2月19日(日)

ヴァンレジェ→ヴァンパイア・レジェンドの略。

さて!早いもので僕が稽古場日誌を書くのも最後となりました。
今回の稽古場でもまた、いろいろな想い出ができましたε-(´▽`)

特に今回は多くの先輩とよく話したし、悩みを聞いてもらったなぁ。。。
日々成長を志して本番に望みたいと思います!
また本番でお会いしましょう(^-^*)/

ヴァンレジェでは元気いっぱいの男の子を演じさせていただきます☆最後まで全力で突っ走るぜー−=≡ヘ(*^。^)ノ

posted by 今日のジュニア7 at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ラストスパート☆まつしん

2月18日(土)

本番へ向けてラストスパート!

今日は「ドラキュラ」と「ヴァンレジェ」を一回ずつ通し稽古しました♪

今が一番辛い時期なのですが、(今日は朝の10時から夜11時まで稽古…)毎日新しい発見があって、稽古を重ねる度により深くなっています。

ダンスもアクションも、より美しく、より華麗に上達しています(゜▽゜)

幕が開くのを楽しみに、明日の朝もイナバウアーで裸族やぁ☆


posted by 今日のジュニア7 at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

春(吉田)

2月15日(金)

みなさ〜ん!!!春の風が吹き始めた今日この頃、如何お過ごしですか?

みなさんと劇場でお会いする時には、きっと、もう、春なんだなぁと思ったりしました。

今日は一日、ヴァンパイア・レジェンドのお稽古でヴァンレジェDAY!!!でした。

ヴァンレジェの衣裳も出来上がってきて・・・うふふ。

素敵なまつしんが見れること、間違いなし。

それにしても、可愛かったなぁ〜。あの衣裳を着たまつしん♪

何が!どう!どれくらい!可愛かったかは、ヒ・ミ・ツ☆

ということで、本番をお楽しみに〜♪

いや〜、まつしんは本当に可愛い!!!

(ちょっと、褒め過ぎ・・・?)


そんなことより、今日は、稽古が終わってからトムヤムクンを食べに行きました。

やっぱり、トムヤムクンはおいしいです!一度食べたら忘れない!

はまります!やめられないです!毎日食べたいです!

嗚呼!!!

近いうちに、絶対にまた行っちゃおう♪


『吉田隆太』今日の一言

更新遅れてごめんなさい。

posted by 今日のジュニア7 at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

「ジュニア7の稽古しようぜ!!」特別企画!ミカシュンがゆく!!C

三上 舟見さんはミナからアーサーになったわけですけど、その辺はどうなんですか?

舟見 どうって・・・。それは観てのお楽しみ。乞うご期待!だよ(笑)

三上 えー。

舟見 男性役は本当に久しぶり。外部出演ではやらせていただいたりしてますけど。

船戸 なかなか観られない「アーサー」だよね。

三上 Cチームを観に来たら、それが観られる!

舟見 稽古場で最近思うんだけど、Cチームは日を追うごとにすごくチームワークがよく
    なってるよね。

船戸 よく帰りに一緒にご飯食べて帰ったりしてるもんね。

三上 今日も行きますか!でも、本当に日に日に盛り上がってますよね。

船戸 今回、僕のヘルシングも前回とは違ったところを見せたいなと思ってるんだよね。

三上 僕、船戸さんのその力強さ、稽古中にすごく感じてます。

舟見 うん、力強いよね。
    映画の「ヴァン・ヘルシング」のヒュー・ジャックマンみたいな・・・。

船戸 そ、そう?

三上 ちょっとイメージしてるんですかぁ?

舟見 隣にいるとすごくエネルギーを感じるというか。

三上 安心感がありますよね。頼れる存在です。

船戸 じゃ、じゃあ、今日は僕がおごろうか?

三上 やったぁ!

舟見 ごちそうさまで〜す。

船戸 結局そこかよっ!!

舟見 それはともかく、なんかフレッシュなパワーがあるよね。
    是非、みなさんに観ていただきたい。

船戸 ミカシュン、これでもう悩みなんかなくなっただろ!

三上 もう大丈夫です。あとは突っ走るだけです!

船戸 早いなぁ。

舟見 若さだね。

船戸 とは言っても、まだまだ稽古はこれからも続くし、また新たな悩みだって出てくるん
    だから。

三上 そのときは助け合っていきましょうよ。チームワークで。

舟見 そうそう。その積み重ねだよね。そうやっていいものを作っていきましょう!

 めでたしめでたし・・・

対談1.JPG

一件落着な感じの3人。コラりょーきちっ!写りこむなっ!!



 4回に亘って掲載してきました、ミカシュンがゆく!!いかがでしたでしょうか?

 彼らが出演する『DRACULA』Cチームは3月2日から始まります。

 彼らの雄姿を観たい方はまだ間に合います!!

 是非劇場に会いに来てください!

 編集の関戸でしたっ! 


 公演詳細・残席情報など、詳しくはこちら

 メール予約もやってます!

 それではっ!
posted by 今日のジュニア7 at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

