2006年04月20日

完結っ!!(関戸)

あっ、20日になってるがく〜(落胆した顔)
19日で最終更新って言ったのに・・・。

あっはは〜、最後の最後にうっかりしちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
らしいというかなんというか・・・。

とにかく、これで本当に終わりです。
最後の最後の怒涛の更新、
お付き合いいただきありがとうございました。

ここ数日、皆さんから「ありがとう」って書き込みをそりゃもうたくさんたっくさん頂いて、関戸は感激でナミダナミダなのでした。
こちらこそほんとにありがとうございました。
あ、過去形にはしないんだよね、リーダーっ!!
ほんとにほんとにありがとうございます。

それではまた、「トーマの心臓」でお会いしましょう。

「待ってるぜ!」


posted by 今日のジュニア7 at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。