2006年04月09日

4月5日 吉田

image/jr7-2006-04-09T16:30:20-1.data

今日は、朝9時から青木さんと関ちゃんと一緒に原爆ドームと平和記念資料館に行き
ました。

そして、その後、藤原さんと篠田さんと関ちゃんと4人で宮島・厳島神社に行きまし
た。船にも乗りました。

そして、時計の針を少し戻してみると、舞台の片付け(※バラシといいます。)が終
わってから遅くまで関ちゃんと居酒屋にもいた気がします。
今日一日、ずっと関ちゃんと一緒にいることになります。

ちなみに、厳島神社で引いた御神籤は、吉でした。
「姜さん、僕は凶じゃなかったです・・・。」

最後に旅の想い出をひとつ。
広島で新幹線に乗り遅れそうだった時の藤原さんのダッシュが素敵でした。

写真は厳島神社の鳥居です。(手前の立て看板に注目です。)

posted by 今日のジュニア7 at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。