2006年04月05日

さあ、西へ!!

こんにちは、関戸です。

新潟からスタートした各都市公演も、いよいよ大阪と名古屋を残すのみとなりました。
新潟、仙台、北九州、広島、本当にどこでも温かく迎えていただいて、そりゃもう感謝感激雨あられです。
本当にありがとうございます。

で、諸事情によりアップできていなかった、西方面へのツアー出発前のジュニア7の一言コメントをいまさらですがアップします。
ちなみに諸事情というのは、某吉田隆太君が締め切りを守らなかったからなのだ!
という訳で、某吉田君からは各都市レポートを報告していただくことにしましょうかねっ!!

では、西日本各都市公演への一言です。

大沼
「最後まで楽しんで行きたいと思います。皆様も楽しんで下さいね」

関戸
「血祭り公演も残りわずかとなってしまいました。
 そして久しぶりのヴァンパイアレジェンド!!
 気合をもう一度込めなおして、やったるでい!!」

松本
「各都市で、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。」

三上
「1公演1公演を大切に、各都市で忘れられない時間を過ごしたいです!」


2月末から始まったこの公演も、「DRACULA」「ヴァンパイアレジェンド」ともに残り3ステージずつ!
僕らは全力で走り続けます。
大阪、名古屋のみなさ〜ん!まだ予定が空いている方はお友達を誘って会いに来てくださいね!!
頑張るぞっ!ではっっ!!

あ、吉田のもすぐアップしますからね。お楽しみにっ!!

posted by 今日のジュニア7 at 16:16| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

