2006年03月09日

マチネのあとに。

3月5日は、珍しく昼の回で公演が終わりでした。

そんな日は気分転換リフレッシュ!!ということでご飯を食べに行きました。

JR新宿駅の駅ビル、MYCITYの7階と8階にある、SHUN KANというレ
ストラン街に行ってきました。

ここは通路の壁など、フロアのどこもかしこもオブジェになっているという素敵な空
間でした。
「記憶」っていうオブジェのがあって、これは「記憶・1」から始まって6とか7まである連
作になってました。
他にも青く光るレンガとかがあって、なんだか不思議な幻想空間でした。

長年新宿駅は利用してるけどこんなとこがあるなんて知らなかったなぁ。

食事をしなくても楽しめると思うので(でもいい匂いがたくさんするので空腹だった
ら辛いこと請け合い)、新宿に行ったら覗いてみてはいかがですかっ?

さあ、これで充電完了っ!まずは東京公演千秋楽まで突っ走るぞ!残りわずか、さらにテンションあげて頑張りますっ!!

という訳で、画像は光ってるレンガです。

座ってはいけないらしい・・・。

関戸・光るレンガ.JPG

posted by 今日のジュニア7 at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。