2006年03月02日

休演日、そして初日(関戸)

昨日は、僕がスタジオライフに入団してからは初めてとなる、休演日でした。



と言っても、二本連続公演の今回は、実は僕たちが休みになるというわけでは全くないのです。

「DRACULA」にむけての様々な準備に追われていました。

本番の日よりも忙しかったような・・・。



その甲斐あって、準備万端!

いよいよ今日から「DRACULA」が始まります。

大さんのドラキュラ、果てしなく強力な魔女たち、そして僕らのツガニー人!

見所を挙げたらきりがありませんが、とにもかくにも始まります!!



今日の初日、当日券も出るようですので、

夜、時間ができてしまったぞという方はお友達を誘って劇場に足を運んでみるっ
てのはいかがですか?よろしければ是非っ!!



ちなみにアートスフィアは、りんかい線が出来てからは随分来やすくなりましたが、

品川駅からでもタクシーで千円かからずに来られます。

もしそうやって来られる方は、

「天王洲アイルのシーポートスクエアまで行って下さい」

と言えばおそらく大丈夫です。迷わなければ歩いても20分くらいで着くんですけど
ね。



なんだか今回はすっかり宣伝ブログ状態ですが、

荒川さんの金メダルの事とか書きたいことは溜まってるんです。

出来るだけ早く更新しますね!



ちなみに昨日も裸族軍団イナバウアーは筋肉トレーニングにいそしんでおりました。

寺岡リーダー、夕飯後すぐはきついっすよ・・・。

でも今日もやるぞーっ!!
posted by 今日のジュニア7 at 09:02| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。