2006年02月24日

遂に来たぞっ!!(関戸)

2月21日(火)

こんばんは、関戸です。
今日は稽古最終日!
いよいよ劇場入りです。
もうすぐみんなに会えるぞーっと。

そういう訳で、今日は稽古場での最後のヴァンパイアレジェンドの通し稽古。
両キャストともやりましたが、この作品、いつも以上にそれぞれのキャストでかなり違う印象の芝居になりそうです。これこそダブルキャストの醍醐味ですな。
お時間ありましたら是非々々観比べてみてくださいね。

さあ、初日はAチーム!
4月10日まで続くこの公演で、一番最初に舞台に立つのは誰でしょうか?
ちなみに舞台の中心で愛を叫ぶあの方ではありません、あしからず。

画像は、最初に載せたあいつらです。
増えてやがる・・・

関戸5.JPG



posted by 今日のジュニア7 at 00:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

