2006年02月19日

春(吉田)

2月15日(金)

みなさ〜ん!!!春の風が吹き始めた今日この頃、如何お過ごしですか?

みなさんと劇場でお会いする時には、きっと、もう、春なんだなぁと思ったりしました。

今日は一日、ヴァンパイア・レジェンドのお稽古でヴァンレジェDAY!!!でした。

ヴァンレジェの衣裳も出来上がってきて・・・うふふ。

素敵なまつしんが見れること、間違いなし。

それにしても、可愛かったなぁ〜。あの衣裳を着たまつしん♪

何が!どう!どれくらい!可愛かったかは、ヒ・ミ・ツ☆

ということで、本番をお楽しみに〜♪

いや〜、まつしんは本当に可愛い!!!

(ちょっと、褒め過ぎ・・・?)


そんなことより、今日は、稽古が終わってからトムヤムクンを食べに行きました。

やっぱり、トムヤムクンはおいしいです!一度食べたら忘れない!

はまります!やめられないです!毎日食べたいです!

嗚呼!!!

近いうちに、絶対にまた行っちゃおう♪


『吉田隆太』今日の一言

更新遅れてごめんなさい。

posted by 今日のジュニア7 at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

