2006年02月18日

「ジュニア7の稽古しようぜ!!」特別企画!ミカシュンがゆく!!C

三上 舟見さんはミナからアーサーになったわけですけど、その辺はどうなんですか?

舟見 どうって・・・。それは観てのお楽しみ。乞うご期待!だよ(笑)

三上 えー。

舟見 男性役は本当に久しぶり。外部出演ではやらせていただいたりしてますけど。

船戸 なかなか観られない「アーサー」だよね。

三上 Cチームを観に来たら、それが観られる!

舟見 稽古場で最近思うんだけど、Cチームは日を追うごとにすごくチームワークがよく
    なってるよね。

船戸 よく帰りに一緒にご飯食べて帰ったりしてるもんね。

三上 今日も行きますか!でも、本当に日に日に盛り上がってますよね。

船戸 今回、僕のヘルシングも前回とは違ったところを見せたいなと思ってるんだよね。

三上 僕、船戸さんのその力強さ、稽古中にすごく感じてます。

舟見 うん、力強いよね。
    映画の「ヴァン・ヘルシング」のヒュー・ジャックマンみたいな・・・。

船戸 そ、そう?

三上 ちょっとイメージしてるんですかぁ?

舟見 隣にいるとすごくエネルギーを感じるというか。

三上 安心感がありますよね。頼れる存在です。

船戸 じゃ、じゃあ、今日は僕がおごろうか?

三上 やったぁ!

舟見 ごちそうさまで〜す。

船戸 結局そこかよっ!!

舟見 それはともかく、なんかフレッシュなパワーがあるよね。
    是非、みなさんに観ていただきたい。

船戸 ミカシュン、これでもう悩みなんかなくなっただろ!

三上 もう大丈夫です。あとは突っ走るだけです!

船戸 早いなぁ。

舟見 若さだね。

船戸 とは言っても、まだまだ稽古はこれからも続くし、また新たな悩みだって出てくるん
    だから。

三上 そのときは助け合っていきましょうよ。チームワークで。

舟見 そうそう。その積み重ねだよね。そうやっていいものを作っていきましょう!

 めでたしめでたし・・・

対談1.JPG

一件落着な感じの3人。コラりょーきちっ!写りこむなっ!!



 4回に亘って掲載してきました、ミカシュンがゆく!!いかがでしたでしょうか?

 彼らが出演する『DRACULA』Cチームは3月2日から始まります。

 彼らの雄姿を観たい方はまだ間に合います!!

 是非劇場に会いに来てください!

 編集の関戸でしたっ! 


 公演詳細・残席情報など、詳しくはこちら

 メール予約もやってます!

 それではっ!
posted by 今日のジュニア7 at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。