2006年04月20日

完結っ!!(関戸)

あっ、20日になってるがく〜(落胆した顔)
19日で最終更新って言ったのに・・・。

あっはは〜、最後の最後にうっかりしちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
らしいというかなんというか・・・。

とにかく、これで本当に終わりです。
最後の最後の怒涛の更新、
お付き合いいただきありがとうございました。

ここ数日、皆さんから「ありがとう」って書き込みをそりゃもうたくさんたっくさん頂いて、関戸は感激でナミダナミダなのでした。
こちらこそほんとにありがとうございました。
あ、過去形にはしないんだよね、リーダーっ!!
ほんとにほんとにありがとうございます。

それではまた、「トーマの心臓」でお会いしましょう。

「待ってるぜ!」


posted by 今日のジュニア7 at 01:28| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます(大沼)

短い間の突然の企画でしたが、
自分達Jr.7もブログを通じてお互いの新しい一面が見る事ができたりして、楽しんで取り組む事ができました。

いつも楽しみにしてくださった皆様、
お言葉を寄せて下さった皆様、
本当に感謝します。
ありがとうございます。
まだ過去系にはしません。これからさらに・・・・・

ありがとうっ!(キンシー風)
posted by 今日のジュニア7 at 01:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

☆まつしん☆

初めての試みということで至らない点も多々あったと思いますが、たくさんの方々に見ていただくことができ、あたたかいメッセージもたくさんいただき、幸せでした。
短い間でしたが、ありがとうございました☆
posted by 今日のジュニア7 at 16:27| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月19日(水) 吉田隆太

みなさま!やってきました!ついにこの時が!なんと!FINALです!

長いような、短いような間、このブログを応援して頂き、本当にありがとうございました。
みなさまからは、沢山の愛と勇気を頂きました。感謝感謝です。
今日、僕は桜が散るともにここからいなくなります・・・卒業(泣)
また、皆様の前に元気な姿で現れたいと、思っています。
6月3日には現れる予定です。
チケットもまだまだあります。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。

写真はボクの分身で、実家にいる『りゅう』です。

それでは、またお会いできる日まで・・・。

VFSH0013.JPG
posted by 今日のジュニア7 at 16:26| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました(荒木)

一回しか載せることできませんでしたがありがとうございました!もっと参加したかったんですが…

今演劇プロデュース東京スゥイカさんの客演まっ只中です 劇団員やお客様にかなり好評なのでお暇があれば是非観にきて下さい!23日までやってます ほんとに面白いですよ!!

そしていよいよ初トーマの心臓です!友達誘って劇場に遊びに来てくださいね アラキケンタロウ
posted by 今日のジュニア7 at 16:18| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後に☆ミカシュン☆.。.:*・

みなさん本当にありがとうございましたm(^-^)m
コメントをいただいたり、直接楽しみにしていると伝えて下さったりしたこと嬉しかったです(*^▽^*)
いつか自分のブログをたてたいなと思いました☆.。.:*・°
それではまたいつの日か(@^^)/~~~
posted by 今日のジュニア7 at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

たくさんのありがとう。(関戸)

2月25日から始まった、「ヴァンパイアレジェンド」「DRACULA」も、無事に大千秋楽を迎えることができました。

東京、新潟、仙台、新潟、北九州、広島、大阪、名古屋。
7都市30ステージ。
どこへ行っても温かいお客さんと熱い拍手は変わることなく、本当に嬉しくて、励みになって、胸が熱い想いでいっぱいでした。

そしてこのブログも、すっかり更新されなくなった(ごめんなさい・・・)にも関わらず、毎日多くの方が遊びに来てくれて、コメントを残していってくれて・・・

ありがとう。たくさんたくさんありがとう。

このブログをやったことで本当にたくさんのことを学ぶことができたんだよ〜。みんなの気持ちがたっくさん伝わってきたよ〜。ありがとう!!

なのですが、同時に残念なお知らせをしなければなりません。
もともと春公演限定で始まったこのブログ、本番中も細々と続けてきましたが、「トーマの心臓」のキャストも発表された今、いよいよ最終更新のときが近づいてまいりました。

と、いう訳で、4月19日の更新を最終更新とさせていただきます。
ま、終わると言っても「ジュニア7の稽古しようぜ!!」が終わるだけで、
皆さんに会えなくなるわけではもちろんありません。
またまた新しい企画を考えちゃって、もっともっと面白いことやったるで〜、やったるで〜(末松さん風)な気持ちでいっぱいなのです。
だからだから、寂しがったりしないで、新しい何かを楽しみにしていてね。

ではでは、次なる新企画でお会いしましょう!!
じゃあねっ!!!

追伸:
4月に更新したブログ、実は大阪のマンガ喫茶で更新してました。
なんというか、マンガ喫茶だとついつい猫背になったりなんかして、ものすごいくら〜い感じだなぁと我ながら思いつつ、それが真路の役作りにつながるのさなんてことも思いつつ、過ぎゆく大阪の日々なのでした。
posted by 今日のジュニア7 at 04:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

4月5日 吉田

image/jr7-2006-04-09T16:30:20-1.data

今日は、朝9時から青木さんと関ちゃんと一緒に原爆ドームと平和記念資料館に行き
ました。

そして、その後、藤原さんと篠田さんと関ちゃんと4人で宮島・厳島神社に行きまし
た。船にも乗りました。

そして、時計の針を少し戻してみると、舞台の片付け(※バラシといいます。)が終
わってから遅くまで関ちゃんと居酒屋にもいた気がします。
今日一日、ずっと関ちゃんと一緒にいることになります。

ちなみに、厳島神社で引いた御神籤は、吉でした。
「姜さん、僕は凶じゃなかったです・・・。」

最後に旅の想い出をひとつ。
広島で新幹線に乗り遅れそうだった時の藤原さんのダッシュが素敵でした。

写真は厳島神社の鳥居です。(手前の立て看板に注目です。)

posted by 今日のジュニア7 at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

4月2日 吉田隆太

どうも。
今日から10日間に及ぶ、旅がはじまりました。
最初に降り立ったのは北九州空港!
出来たばかりの新しい綺麗な空港です。

劇場に入るまで、少し時間があったので小倉の街をブラブラしました。
『魁龍』というラーメン屋にて昼食をとり、おやつに小倉駅前の『シロヤ』のオムレット(写真参照)を20個買いました。
すごく小さくて何個でも食べられます。1個30円でお値段もお手頃で
す。
みなさんにも食べてもらえたらいいなぁ・・・。
『シロヤ』さん全国展開よろしくお願いしますネ!

そうそう、劇場もすごく素敵で感動しました♪
客席の近さがとても新鮮でしたよ。
また、絶対来たいと思った北九州の旅でした。

次の目的地は水の都・平和の街・広島です。

06-04-04_15-23.jpg
posted by 今日のジュニア7 at 16:19| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、西へ!!

こんにちは、関戸です。

新潟からスタートした各都市公演も、いよいよ大阪と名古屋を残すのみとなりました。
新潟、仙台、北九州、広島、本当にどこでも温かく迎えていただいて、そりゃもう感謝感激雨あられです。
本当にありがとうございます。

で、諸事情によりアップできていなかった、西方面へのツアー出発前のジュニア7の一言コメントをいまさらですがアップします。
ちなみに諸事情というのは、某吉田隆太君が締め切りを守らなかったからなのだ!
という訳で、某吉田君からは各都市レポートを報告していただくことにしましょうかねっ!!

では、西日本各都市公演への一言です。

大沼
「最後まで楽しんで行きたいと思います。皆様も楽しんで下さいね」

関戸
「血祭り公演も残りわずかとなってしまいました。
 そして久しぶりのヴァンパイアレジェンド!!
 気合をもう一度込めなおして、やったるでい!!」

松本
「各都市で、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。」

三上
「1公演1公演を大切に、各都市で忘れられない時間を過ごしたいです!」


2月末から始まったこの公演も、「DRACULA」「ヴァンパイアレジェンド」ともに残り3ステージずつ!
僕らは全力で走り続けます。
大阪、名古屋のみなさ〜ん!まだ予定が空いている方はお友達を誘って会いに来てくださいね!!
頑張るぞっ!ではっっ!!

あ、吉田のもすぐアップしますからね。お楽しみにっ!!

posted by 今日のジュニア7 at 16:16| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『DRACULA』Cチーム☆三上☆

〜西日本各都市公演を控えて〜

早いもので、東京公演が終わり3週間がたちました。
Cチームは東京で千穐楽を迎えたのですが、ようやくもう終わったんだな、と実感しています。

とにかくチームワークを大切にし、稽古場でも稽古後にもたくさん話をしたり、一緒に飲みに行ったりしていました。
今まで仲良くしていただいた先輩方ともっと仲良くなり、大好きだった芝居がもっと好きになれた公演でした。
本当にこのチームで無事に千穐楽を迎えられて良かったです。
本当に楽しかった!!

ここから先はDチーム、そして大阪のヴァンレジェ、最後まで気を抜かずに頑張ります!!

三上ミナ.jpg
posted by 今日のジュニア7 at 16:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

